10月27日 明け方ライド

仕事後、すっかり寒くなり冬用の長袖ジャージで3時半にスタート。 利根川CRを羽生道の駅まで。 寒いので特に何もせず帰宅。今回は久しぶりに ケイデンスセンサーXOSS新しい自転車コンピュータサイクリングケイデンスセンサースピードメーター自転車ANT + Blu…

10月18日 夜のライド

晩飯後、夜のライドへ。TCRのTT練習コースを1本。寒い…一週間前とは比べ物にならないぐらい寒い! 指切りグローブではもうダメですね…TTコースを2本やろうと思っていたが、寒いし、体力衰えてるし、1本目のタイムも酷いし、明日早番勤務だし…って言い訳を並…

10月15日 朝のライド

今朝、仕事終わりから金山へ。睡眠不足や気温も低めでペースが全然上がらない。下ってる最中は眠気との戦いになるぐらい…体調、服装をよく考えて、限られた時間をしっかり意味がある物にしないと。

10月13日 朝のライド

仕事あとの朝練。坂道走るのも久しぶり。 3本登ってタイムアップ。 まずは走らないと…ハンドル位置が低いのか、今日の仕事がキツかったのか、背中が痛い…

久しぶりのライド

朝起きれず、日中は家の用事をそれなりに…夕食前にバーテープを交換。子供が寝たのを確認後、久しぶりにナイトライドへ。サイクルジャージを着て走るのは1ヶ月振り…?体力も当然落ちてて、TCRお決まりコース37分とか。 まずは、乗る習慣を作らないと。バーテ…

不定期ブログ開設しました。

初めましてurisukexと申します。 趣味の内容がメインの投稿になると思いますが、宜しくお願い致します。